SSブログ

エヴェンゲリオンに対抗するアニメがまさかのプリキュア。

2012y12m16d_153139844.jpg
アニメのエヴァンゲリオンと同じくらいの人気を博しているのが
継続的なアニメシリーズになっているプリキュアですね。

巷ではすでに来年度のアニメ「ドキドキ!プリキュア」の
情報が出回っていておもちゃを探し回っている人も出てきています。

恐るべし、プリキュアの魔力・・・。



ちなみに現在やっているプリキュアは
「スマイルプルキュア」です。ここで出てくるロイヤルクロックという
商品がなかなか注目され始め女の子は皆ほしがるようになって来ました。


売り切れの店舗もあるようですがうまくすると半額で購入することもできますよ。

そこは・・・


⇒ スマイルプリキュアのロイヤルクロック半額で買えるショップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。